blog index

♪サクラ・フワリ♪

パソコンのせいで寝不足(-_-)zzzパソコンのせいで肩こり(´д`;)・・・だけどパソコン好き(^^;)


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
少々、疲れ気味・・・
先週、凍結していた卵ちゃんをお腹に戻してきました。

暮れに空に帰っていた命は、再び戻ってきてくれるかなぁ?

戻ってきて欲しい!

でもでも過度の期待は、もし・・・だった場合落ち込んでしまうので、

なるべく考えないように(といっても無理ですけどムニョムニョ

仕事も普通に行って変わらず過ごしています。

移殖からほぼ一日おきにホルモン注射に。これが筋肉注射なので、

めちゃめちゃ痛いんだな泣き顔

注射と薬のせいか、なんか毎日異様に疲れます・・・。 

ちなみに私は大人になった今でも注射が大嫌いあせあせ
(あ、別に泣いたりしませんよたらーっ

かならず顔を背けます。採血を凝視できる人って尊敬します・・・。

何って血を見るのがダメ。だから献血は無理ですね汗

・・・って話がそれましたが、結果がどう転んでもあと少しの辛抱!

頑張ります〜。

| sakurafuwari | 赤ちゃん待ち | 21:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ