blog index

♪サクラ・フワリ♪

パソコンのせいで寝不足(-_-)zzzパソコンのせいで肩こり(´д`;)・・・だけどパソコン好き(^^;)
<< 久しぶりのエコクラフト手芸 | main | 少々、疲れ気味・・・ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
スガキヤラーメン
うちの主人は東海出身(三重県)のためか、

スガキヤのラーメンラーメンが大好きです。

中高生のときに塾の帰りなんかにいつも食べていた思いでの味だそうで。

関西でどこにスガキヤがあるかも調査済みたらーっ

そんな主人の調査(笑)によると、3月1日・2日は年に一度の半額デーなんだとか。

もう先週から行こうるんるん行こうるんるんとまるで遠足前の小学生のようでしたたらーっ

そんなわけで、高槻のジャ○コまで、わざわざスガキヤラーメンラーメン食べにで行ってきました。

名物の先割れスプーンの形状が少し変化していて驚いた(写真参照)

でも、これで麺はやっぱり食べにくいです・・・。

お箸で頂きました。

半額にて一杯¥180なり。(安っ!)

さすがに有名ラーメン店の味には負けるけど、でも、あっさり味で私は結構好きかも。

主人は懐かしい故郷の味?!にご満悦の様子でした。


| sakurafuwari | 雑記 | 22:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 22:54 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://sakurafuwari.jugem.jp/trackback/17
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ